「個別インタビュー」B.A.P“新曲から10年後の未来まで率直に語る!”

2017.09.19

9月20日、彼らの日本での8thシングル「HONEYMOON」がリリースされるB.A.P。韓国ではすでに9月5日にリリースされ、各音楽番組や各種イベントで意欲的な活動が予定されている。

9月初めから音楽番組のイベント収録のためにジャカルタに出国し、帰ってきたばかりという大忙しのB.A.Pのメンバー達だが、大きな声でミュージカルの曲を歌ったりしながら撮影中も雰囲気を盛り上げてくれた。

そんな彼らにインタビューを慣行。

ニューシングルについて、そしてこれからの展開について語ってくれた。

 

Q.ジャカルタでのイベントお疲れ様でした!

メンバー:ありがとうございます!

Q.ジャカルタの時差はどれくらいだったんですか?
ヒムチャン:ほとんどないです。
メンバー:2、3時間!
ヒムチャン:ほとんど時差が無いと同じですね。

Q.ジャカルタでのステージはいかがでしたか?
メンバー:もう凄かったですよ!
デヒョン:インドネシアには初めて行ったんですが、いつもインドネシアのファンの皆さんがSNSで僕たちを待ってくれているとたくさんのメッセージを送って下さったんですが、今回伺ってインドネシアのBABY(B.A.Pのファン)の皆さんと会うことができました。とても多くの方々が来てくださったので、とてもうれしかったですね。
ヨンジェ:そうです。その通り!

Q.いよいよ、9月20日に日本で「HONEYMOON」が発売されますね。MVでは美しい大自然の中で撮影されましたが、どちらで撮影されたんでしょうか?
ヨンジェ:済州島です!韓国の美しい島です~。

(2ページに続く)