「公式的立場」BOYFRIEND、4人のメンバーが「The Unit」出演確定...大活躍を予告

しかしBOYFRIENDは、実力に比べてとても残念だという評価を受けている。今年、日本で発表したミニアルバム「Summer」でタワーレコード週間チャートで1位を記録するほどの安定した実力を見せたグループであるが、韓国では2014年にSBS MTV「THE SHOW」で初の1位を占めて以降、空白期間が長くなり潜在性のあるボーイズグループとしてのみ認識されてきた。

BOYFRIENDは、今回の「The Unit」出演をきっかけに、これまで磨き上げた実力を披露する予定だ。 「The Unit」が、参加者の才能と可能性を発掘するためのプログラムであるだけに、BOYFRIENDはこれまで培った6年間の経験をアピールする予定だ。パワフル、ダンディ、シャープな群舞、さわやかさなど様々なコンセプトをこなしてきたBOYFRIENDが、「The Unit」で真価を認められることができるかが注目されている。
一方、BOYFRIENDが出演する「The Unit」は、10月28日に韓国で初放送され、14回で放送される。

2017.09.19