「公式的立場」BOYFRIEND、4人のメンバーが「The Unit」出演確定...大活躍を予告

2017.09.19

人気アイドルグループBOYFRIENDのメンバードンヒョン、ジョンミン、グァンミン、ミヌは、KBSアイドルリブートプロジェクト「The Unit」への出演を確定した。2011年にデビューしたBOYFRIENDは、7年目のアイドルで韓国と海外を行き来して活発な活動を展開してきた。 「The Unit」で彼らの真価を証明することを決意した。

「The Unit」は、芸能界にデビューしたキャリアがあり、ステージに立ちたいという彼らの才能と可能性を発掘して韓国を代表する最高のアイドルユニットを作成するというプログラムだ。視聴者がユニットのメンバーを選んで最強アイドルチームを作る。既に90以上の事務所に所属している宝石のような参加者の出演を予告して、超大型プロジェクトの開始を発表した。
BOYFRIENDは、2011年にデビューして「I'll be there」、「Don't touch my girl」、「JANUS(ヤヌス)」などでパワフルでダンディーな姿でとても愛された。最近5thミニアルバム「NEVER END」を発表してタイトル曲であり、ジョンミンの自作曲「Star」で活動した。(2ページに続く)