「公式的立場」JYJジェジュン、リアルバラエティで写真家にチャレンジ

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、写真家にチャレンジする。
ジェジュンの写真家チャレンジ記を盛り込んだリアルウェブバラエティ「フォトピープル(仮題)」の撮影のために、9月末にフランスのパリを訪れる予定だ。このために先月から有名写真家 KT KIMから写真を学んできたジェジュンが、2018 S / Sパリコレクションに写真家として参加して、今までとは全く違った姿で大衆と出会うという。

「フォトピープル(仮題)」は、ジェジュンが写真を本格的に学ぶ瞬間からパリコレクションで写真家として活躍する様子など、ファッションとヒーリングを込めたリアルウェブバラエティで、ジェジュンはドラマの撮影を終了してパリに出国する予定だ。

関係者は、「ジェジュンが、ドラマ『マンホール』の撮影の合間に写真について学んできた。新たにチャレンジする分野なだけに興味深く取り組んでおり、撮影がない日にはひとりで写真撮影をするなど情熱のある様子を見せている。今回のプログラムを通じてジェジュンの一味違った姿を沢山見ることができるだろう」と期待のほどを伝えた。

2017.09.19