Wanna Oneカン・ダニエル、“放送局で収録をするとTVで見ていた方々が隣にいるのが不思議”

人気アイドルグループWanna Oneカン・ダニエルが、「InStyle」10月号のカバーを飾った。
セクシーさと少年らしさが共存するという不思議な雰囲気が盛りこまれた10月号のカバーは、「InStyle」とカン・ダニエルに様々な意味を持つものとなった。2003年3月に「InStyle Korea」を創刊して14年間、一度もカバーモデルに男性スターが登場したことがなかったためだ。最初の男性モデルであると同時にカン・ダニエルにはデビュー以来初めての単独グラビアでもあった。

全国民を動かすような勢いの彼の魅力は、撮影現場でも発揮された。カメラの外では明るく笑ってふざけたりもするが、撮影が始まると全く別の魅力を見せて現場のスタッフを感心させた。この日の撮影のコンセプトは「カン・ダニエルの50種類の顔」だったが、そのごとく様々な姿を見せてくれることを望んだエディターの注文に、彼は時にはセクシーに時には母性本能を刺激する少年に扮した。ファッショングラビアの撮影が2度目だとは信じられないほどだった。(2ページに続く)

2017.09.18