Highlight、“ファンが全力をつくして僕たちを応援してくれているのを感じる”

人気アイドルグループHighlightが、ファッションマガジン「Ceci」とのグラビア撮影を行った。写真は、今年でデビュー8周年を迎えた彼らの過去を振り返る「旅行」をコンセプトに焦点を合わせた。
撮影中にさわやかな秋の天気を楽しんでいたHighlightのメンバーは、早朝から始まった撮影にも明るい姿で8年間トップの座を守ってきた貫禄を見せた。
グラビアの撮影とともに個別で行われたインタビューでは、Highlightのファンに対する愛を覗き見ることができた。リーダーのユン・ドゥジュンは、「ファンが見せてくれるパフォーマンスにとても元気づけられます」と述べた。

最近ソロアルバムを発表したイ・ギグァンも、「ファンがどのように全力をつくして僕たちを応援しているかがわかりました」と涙ながらの心境を明らかにした。8年間で自慢できることをあげて欲しいという質問にヤン・ヨソプは、「粘り強さ」を、ソン・ドンウンは「正しくない道を選択しなかったこと」を選んだ。
プロデューサーでもあるヨン・ジュンヒョンは、「曲を書くときに各メンバーに憑依すると的中率が高くなります」と答えて爆笑させた。

2017.09.18