B.A.P、「ヘヨTV」に出演...ミュージックビデオについて解説する

写真提供=「ヘヨTV」

 

人気アイドルグループB.A.Pが、「ヘヨTV」に出演する。
14日に放送される「ヘヨTV」では、「B.A.Pの私生活」第1回が公開される。B.A.Pは、最近カムバックしたばかりのアルバムとミュージックビデオに関してファンとリアルタイムで対話する予定だ。

B.A.Pは、アルバムの写真のビハインドストーリー、一番気に入った写真や収録曲を明らかにする予定だ。また、象徴的な部分が多かったミュージックビデオについてファンの好奇心を解消してくれる時間を持つ予定だ。
それ以外にもミニゲームなどを通じて、勝利したチームにはボリュームたっぷりの料理が準備されている。

また放送終了時に、カラオケやゲームなどで目標のスコアを達成できなければ、2回目の放送で罰ゲームを受ける予定だということで、どんな罰ゲームを受けることになるのか、ファンの関心を集めている。
「B.A.Pの私生活」の第1回は、14日午後9時からiMBC「ヘヨTV」アプリ、NAVER TV、V LIVE「ヘヨTV」チャンネルでリアルタイムで視聴することができる。中国を除く海外のファンは、YouTube「ヘヨTV」チャンネルで視聴することができる。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.14