「DIA」ヒヒョン、2周年パーティーで願いを語る「1位になりたい」

2017.09.14

「DIA」ヒヒョン、2周年パーティーで願いを語る「1位になりたい」

韓国ガールズグループ「DIA」が、デビュー2周年を迎えた。

14日に配信されたNAVERのVライブでは、「HAPPY DIA DAY 『DIA』2周年パーティー」がおこなわれ、メンバー全員がファンとの交流を深めた。

2015年にデビューした「DIA」は、この日準備された2周年を記念した2段のバースデーケーキをカットしながら、ファンから記念ソングを送られて喜びをあらわにした。

チェヨンは「デビューする時は19歳の一番年下だったが、今は年下の子ができた。うれしい」と伝えた。

続けてメンバーはケーキをカットしながら、願いを込めた。ヒヒョンは「『DIA』が必ず1位になることが願いだ」と明かした。

デビュー2周年を迎えた「DIA」は、これから毎日午後8時、NAVERのVライブ「デイリーDIA」を配信していく。本日(14日)から1年間、一日も休まずに配信される予定で、海外での予定などでやむを得ない状況では録画配信をおこなう。「DIA」は今回の企画を通じて、多くの人にさらに親近感を持って歩み寄りながら継続してコミュニケーションを図っていく。

WOW!korea提供