VIXX LR、『Whisper』ダンス映像公開…カリスマ溢れる強烈なダンスで“視線釘付け”

2017.09.14

人気アイドルグループVIXX LRが、タイトル曲「Whisper」のダンス練習映像を公開し注目を集めている。

VIXX LRは今月13日、2ndミニアルバムのタイトル曲「Whisper」のダンス練習映像を公開した。「Dance Practice Video」というタイトルで公開された映像には、セクシーな雰囲気と実際のステージを彷彿させる完璧な呼吸で注目を集めた。

今回の映像で、VIXX LRは「Whisper」の曲に合わせて抜群の呼吸をアピールした。VIXXのユニットLRでしか見られない強烈な雰囲気と対称的な構図のダンスが際立ち、VIXX完全体で見せてきた切れ味抜群のダンスの繊細さも感じさせ人目を引いた。

VIXXのメインボーカルとラッパーとして活動中のVIXX LRは、2人でステージをいっぱいに満たすカリスマと魅力を見せた。特に"フィジカルドル"(フィジカル+アイドル)と呼ばれるVIXX LRがゆえに着こなすことができるスーツ姿は見る人の目を釘付けにした。黒のスーツを身につけたレオは、歌のセクシーで夢幻的な雰囲気を洗練されたジェスチャーで表現し、ラビは黒のスーツに白いシャツでポイントを与え視線を集めた。2人は普段ステージで見せてきたカラフルな衣装とは相反した姿を披露した。


VIXX LRは、カリスマあふれる強烈な姿でダンス練習室を音楽番組のステージのように作り上げたと伝えられた。レオとラビを照らす照明がVIXX LRの完璧なフィジカルを作り上げ、2人の抜群の呼吸をさらに輝かせた。

VIXX LRは2ndミニアルバム「Whisper」で米ビルボードワールドアルバムチャートで2位を記録し、韓国内外でその人気と作品性を認められている。VIXX LRは、現在のタイトル曲「Whisper」で各種音楽ステージで活動中だ。