「JYJ」ジェジュン、来月29日ソウル公演を皮切りにアジアツアーへ

「JYJ」ジェジュン、来月29日ソウル公演を皮切りにアジアツアーへ

韓国男性グループ「JYJ」メンバーで俳優のジェジュンが10月末、ソウルを皮切りに国内外ファンの前に登場する。

C-JeSエンターテインメントは14日、「ジェジュンが来る10月29日午後5時、慶熙大学にて『2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in SEOUL』を開催する。ことし初めのアジアツアーからドラマ『マンホール』出演まで、除隊後、活躍を続けて走ってきたジェジュンが、多忙なスケジュールの中でもファンとまた一つの大切な思い出を作ろうと計画した」と明かした。


今回のファンミーティングツアーはソウルを皮切りに台湾、マカオ、香港などで開催。関係者は「ことし初めにもコンサートツアーをおこなったが、アジア全域からツアー要請が相次ぎ、下半期に前回のツアーで訪問することのできなかった都市を追加し、ファンミーティングツアーを企画した。コンサートツアーを成功裏に終え、歴代級の”王の帰還”をお見せする今回のファンミーティングを通して、歌手としての姿はもちろん、俳優ジェジュン、より成長したジェジュンの姿をお見せする予定。コンサートとはまた違ったファンミーティングだけの魅力を期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.09.14