10/3よりレンタル開始「ウチに住むオトコ」キム・ヨングァン、笑いが止まらずNG連発!爆笑のメイキング映像を先行公開!

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved.

キム・ヨングァンとロケ撮影をしているのは、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「ナイショの恋していいですか!?」にも出演し、本作ではホン餃子の店員イ・ヨンギュを演じたチ・ユノ。ユノがヨングァンの背中に向かって「社長!」と声をかける短いシーンにも関わらず、振り向いただけで笑ってしまい NG を出すヨングァン。「僕、なんかしました?」と心配そうなユノに、涙を流しながら「いや、面白すぎて!」と爆笑するヨングァン。どうやらユノの表情や動きが面白く、笑いのツボにはまってしまったようで、その後も NG を連発し、真剣に演じているユノに対して「笑わせないで!」と懇願。またヨングァンが笑いをこらえたにもかかわらず、今度はユノが笑ってしまうなど、笑いの絶えない現場の様子が垣間見れます。

「動画」「ウチに住むオトコ」予告編:2017年10月3日TSUTAYA先行レンタル


(3ページに続く)

2017.09.14