「VIXX」レオ、腹痛で病院へ…「M COUNT DOWN」出演をキャンセル

2017.09.14

韓国ボーイズグループ「VIXX」メンバーのレオが腹痛を訴え、病院で治療を受けるために音楽番組の出演がキャンセルとなった。

「VIXX」の所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントは13日、公式ファンページで、14日放送のMnetの音楽番組「M COUNT DOWN」に「VIXX LR」の出演がキャンセルになったと伝えた。「VIXX LR」は、「VIXX」メンバーのレオとラビのユニットで、新曲「Whisper」を発表し、精力的に活動していた。


以下、公式コメント全文。

こんにちは。
ジェリーフィッシュ・エンターテインメントです。

「VIXX LR」が明日に予定していたMnet「M COUNT DOWN」への出演がキャンセルになったことをご案内申し上げます。

本日(13日)夜、レオが腹痛を訴えたのですぐに病院に行き、治療を受けて休息を取っています。

明日、さらなる検査と十分な休息のために「M COUNT DOWN」の出演は、やむを得ずキャンセルさせていただきました。

取り急ぎ公知だけさせていただきます。ご了承願います。
今後のスケジュールは、再度ご案内いたします。

ありがとうございます。
WoW!Korea提供