JYJジェジュン&ユイ、ドラマ「マンホール」のビハインドカット公開…真夜中に握手したわけは?

2017.09.13

写真=セルトリオンエンターテイメント

 

KBS2水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)でジェジュン(JYJ)とユイの相反する表情が公開された。
「マンホール」は13日、ジェジュンとユイが夜中に握手をするシーンを公開した。
公開された写真には、ジェジュンとユイが夜中に相反する表情で握手をする様子が収められた。明るい表情で微笑を浮かべているユイとは反対に、ジェジュンの表情は凝り固まっており、ふたりの間にどんな話が行きかったのかに関心が集まる。

ふたりは、以前にも何度かタイミングや周囲の状況のせいですれ違った。ボンピルとスジンが握手をした理由は何なのか、ボンピルがマンホールを通過して到着したのはどこなのかに関心が集められている。

この写真は、マンホールを通過してタイムスリップしたボンピルの時間旅行を収めたものだ。ボンピルは、今まで夜12時にマンホールを通過して過去と現在を行き来するタイムスリップをしてきた。しかし今回のタイムスリップの場合、異常が発生して1時間早く行われたという点から、ボンピルがどのような想像を絶する状況に直面したのかが関心を集めている。
「マンホール」は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送中だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/