“スーパールーキーの帰還”「Wanna One」、11月第3週にカムバックへ

2017.09.13

“スーパールーキーの帰還”「Wanna One」、11月第3週にカムバックへ

韓国アイドルグループ「Wanna One」が11月第3週にカムバックを確定し、本格的に新譜作業に突入した。

「Wanna One」は11月第3週、リパッケージアルバム発表を確定した。現在では13日か14日のどちらかでの発表が有力だ。新譜には2〜3曲追加される予定で、タイトル曲は最近決定したことがわかった。

これで「Wanna One」はデビュー曲「Energetic」の活動を終えてから2か月でリパッケージアルバムを発表し“超スピードカムバック”を知らせる。

「Wanna One」は10月末まで予定された国内外のスケジュールを休むことなく消化しながらカムバック準備を並行する。アルバム企画を担当したCJ E&M側は早めに新譜作業に突入したことを知らせていた。11月第3週カムバックは事実上、変動なくおこなわれるものと見られる。

現在の「Wanna One」の勢いを見たとき、リパッケージアルバム発表時に“デビューアルバムミリオンセラー”という大記録を樹立する可能性も高い。前例のない記録を樹立するのかどうかにも関心が集まる。

WOW!korea提供