「イベントレポ」俳優イ・ジョンソク、PRIVATE STAGE盛況…“ファンとの出会いが原動力”

2017.09.13

写真提供= YGエンターテイメント

 

また、イ・ジョンソクとSBSの新しい水木ドラマ「あなたが寝ている間に」で共演したスジ、チョン・ヘイン、コ・ソンフイ、シン・ジェハなど4人の同僚俳優も場を共にした。彼らは、ドラマの撮影中に起こった様々なエピソードを語り合いなが篤い友情を見せた。
公演が終わる頃にイ・ジョンソクは、「10代が一足遅く来たようです。映画『V.I.P』を撮る前からスランプを感じていました。現在も克服中ですが、たくさんの先輩から多くのことを学ぶことができてある程度解消されたようです」と打ち明けた。また、「こうしてファンのみなさんと1回会ったら、1年は耐えることができる原動力になります。いつも感謝して愛しています」とファンに感謝の思いを表現した。

この日イ・ジョンソクの「PRIVATE STAGE」には、中国、日本、ロシア、マレーシア、インドネシアなどの世界各国のファンも訪れ、韓流スターの位相を証明した。
「PRIVATE STAGE」は、YG所属アーティストと俳優たちの特別な才能と率直なエピソードを盛り込んだ公演で、「私たちだけの秘密の空間」という意味をこめている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/