2PMニックン、GOT7ジニョン、ユン・バク、カン・ユンジェ、ついに魔術学校に集まった...本格的な展開を予告

2017.09.12

提供=「魔術学校」映像キャプチャー

 

人気アイドルグループ2PMニックン、GOT7ジニョン、俳優ユン・バク、カン・ユンジェが、13日午前7時に公開されるJTBCウェブドラマ「魔術学校」の4話で魔法学校を訪ねる。これによって本格的な展開が始まる予定だ。
「魔術学校」は、各自異なった魅力と事情を持つ主人公が魔術学校で出会って起こるエピソードを扱ったウェブドラマだ。
これまでの放送では、キャラクターの事情が公開された。公務員試験を準備しているイ・ナラ(ジチニョン)は、友達のウリ(パク・キュヨン)と偶然キスをしてドキドキして仕事が手につかない「初キス症候群」を経験した。

韓国を訪れた天才魔術師ジェイ(ユン・バク)は、誰もが知っているほどに有名だが気難しい性格の持ち主だ。彼は放送の終わりに悪夢に悩まされる様子を見せて関心を集めた。

アメリカに養子に出されたレジデント・ジュン(ニックン)は、子供たちもがっかりするようなマジックを見て感心する純粋な青年だ。ひとりでラーメンを食べてマジックの動画を見るのが趣味だ。
「魔術学校」の制作サイドは、「これまで、それぞれ事情がある人物たちのキャラクターを垣間見ることができた。4話で初めて登場する最年少天体物理学博士であるイ・ソン(カン・ユンジェ)も集まって本格的な展開が始まる予定だ」と説明した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/