JYJジェジュン、ドラマ「マンホール」で今回は警察官に変身

写真提供=CELLTRIONエンターテインメント

 

KBS2ドラマ「マンホール」でキム・ジェジュン(JYJ)が、警察官への夢をかなえたのだろうか。
「マンホール-不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)は12日、警察官に変身したジェジュンの様子が写った写真を公開した。
「マンホール」は、無職のボンピル(ジェジュン)が、偶然マンホールに落ちて繰り広げられるバラエティに富んだタイムスリップを描いたコミックアドベンチャーだ。ボンピルは、毎回マンホールを通じてどこに行くかわからないタイムスリップをしながら片思いのスジン(ユイ)の心をつかむために奮闘している。

この日公開された写真でジェジュンは、警察官の制服を着ている。椅子に座ってモニターに集中したり巡回に出るなど熱心に働く様子を公開した。ニフォーム姿のジェジュンは、女性ファンの心を魅了する完ぺきなビジュアルを披露した。

無職や高校生、喧嘩上手のごろつき、結婚前の新郎など多彩な変身を披露したジェジュンが、再度変身を予告して期待を高めている。
「マンホール」の制作サイドは、「今回のボンピルのタイムスリップは、今までと違った変化が発生する。予期せぬ方向に展開して、一味違った面白さをプレゼントするだろう。警察官に変身したボンピルがどのような活躍をするのか期待してほしい」と伝えた。
ドラマ「マンホール」の11話は、12日午後10時から韓国のKBSで放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.12