宇宙少女 ヨルム、日本語勉強中!「メンバーと日本語でゲームも楽しみます」

写真=「V LIVE」画面キャプチャー

 

宇宙少女のヨルムが「V LIVE」でファンと愉快な時間を過ごした。

ヨルムは先日放送したNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して、「日本語を勉強している」とし、メンバーと日本語で“3.6.9ゲーム(3と6と9がつく数字、そして3の倍数の数字は拍手か無言で進行させるゲーム)”をした話をした。

そして「元Wonder Girlsのソンミの『Gashina』、ペク・アヨンの『こけちゃえ』、キム・ヒョナの『BABE』をよく聞いている」と述べた。

特に彼女は「ルダは最初、年上とは思わなかった。本当に童顔だ。ソンソは目が大きくて驚いた」と、メンバーの第一印象について打ち明けた。続けて「宇宙少女は、メンバー全員可愛くて細くて、初出勤から意気消沈していた」と笑った。

ヨルムはその後もファンの質問一つ一つに応え、積極的にコミュニケーションを図った。

 

元記事配信日時 : 2017年09月05日17時29分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.12