「取材レポ」VIXXホンビン、爽やかな笑顔と誠実な対応でファンを癒す!「VIXX HONGBIN主演<水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間>上映会イベント」開催

2017.09.12

ファンからの質問に答えるコーナーでは、ホンビンみずからが客席に降りていくというサービスで会場のテンションをアップさせた。「撮影時の睡眠時間は?」との問いに、「このドラマの撮影期間は15日間だったのですが、その間の睡眠時間は1日2時間程度でした。でも現場の雰囲気が良かったので耐えられたと思います」と回答。「肌が白くてきれいですが、どんなケアをしていますか?」との問いには「まず手洗いをよく行います。洗っていない手で顔を触ったりしたら、ケアしてもあまり意味がありません。それから外出後はこまめにシャワーや洗顔をしてきれいな状態を保つように習慣づけています」と女子力高め!な発言で会場を沸かせた。

最後は抽選で当たったラッキーなファンに、ドラマのコンセプトにちなんで、ホンビンからの素敵な演出で輝いてもらおうというコーナーへ。ホンビンがアカペラでドラマのOSTを披露し、花束を渡すという演出で当選したファンはもちろんのこと、会場中にサプライズプレゼントを贈り、ファンの心を癒したのだった。

最後のあいさつでは「僕に会いに来て下さって本当にありがとうございます。演技の方はこれからもずっとやっていきたいと思っていますので、皆さん楽しみにしていてください。そして次はドラマのOSTの歌を歌うという欲も持ってみたいと思います」と新たなる決意を語り、温かい拍手に見送られながらステージを降りたのだった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供A・R・A

 

「VIXX HONGBIN主演<水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間>上映会イベント」
日時 9月10日(日)、
会場 東京・渋谷インターシティホール
1回目:開場11:30 開演12:00
2回目:開場14:30 開演15:00
1回目:開場17:30 開演18:00

イベント詳細
http://www.a-ara.co.jp/event/412