「イベントレポ」INFINITEエル、日本初の単独ファンミ盛況…“永遠のボーイフレンドエルと楽しむ1日デート”

2017.09.11

またフォトエッセイを出版した経験がある彼は、自身が撮った写真を公開したり、それに関連したエピソードを紹介するなど多彩なプログラムでファンに楽しさをプレゼントした。
特に「君主」で自ら歌ったOSTをステージで初披露して注目を集めた。長い間かわらない愛を送ってくれたファンに報いるために公演の準備や曲を選曲したりと、念入りにファンとの出会いを準備したと伝えられた。
そして、エルはファンミーティング終了後に出席したファン全員の名前を呼んで見送り、プレゼントを渡すなど思いやりを見せた。抽選であたるネックレスは、うまくはないがエルが自ら手作りするという真心をこめてファンを感動させた。

ファンミーティングを終了したエルは、「日本での単独ファンミーティングでは、初めてにもかかわらず多くの方々がともにしていただき、とても驚きました」として、「ファンの皆さんと共にして、むしろ大きなエネルギーをいただいたようです。いつも感謝しています。すぐにINFINITEのアルバムと俳優キム・ミョンスとして良い作品で報いたいと思います」と心境を伝えた。
エルは現在次回作を検討中であり、日本でのファンミーティングを皮切りにアジアツアーを続けていく予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/