「マンホール」ジェジュン(JYJ)、グラビアのようなタキシード姿を披露

「マンホール」ジェジュン(JYJ)、グラビアのようなタキシード姿を披露

KBS2水木ドラマ「マンホール−不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)のジェジュン(JYJ)が見事なタキシードの着こなしを見せた。

C-JeSエンターテインメントは「10日午前、ジェジュンの公式SNSを通じて、『マンホール』の撮影現場のビハインドカットが公開された。劇中、結婚を控え、ジンスク(チョン・ヘソン)とウエディング写真を撮影中のシーンで、ウエディンググラビアを彷彿させるジェジュンの見事なタキシード姿に、熱い反応が相次いでいる」と明かした。

公開された写真には、撮影真っ最中のジェジュンの姿が収められている。スリムなタキシードにブラックの蝶ネクタイを合わせ、一味違うフィジカルとカリスマ性を誇っている。また、休憩中には共演者と台本を論議したり、タキシードを着た自分のぎこちない姿を見て、照れくさそうに笑うなど、抜群の存在感を放ち、女心をくぎ付けにしている。

特に、この日の撮影では、これまでトレーナーやトレーニング服を着ていたポン・ピル(ジェジュン)とは全く異なる姿を見せるや、現場では「ポン・ピルが変わりました」と熱い反応を得たという。

同作で、28年間片思い中のスジン(ユイ)の結婚を阻止するため、マンホールを通じて、タイムスリップ旅行をしているジェジュンは、今週の放送で、愛と友情の間で孤軍奮闘する姿を見せ、視聴者から応援を受けた。これまで時間旅行をすればするほど、解決するどころか、余計にこじれていく状況をジェジュンが今後、どう解決していくのか、という反応も続いている状況。

写真を見たネットユーザーは「ジェジュン、やはり見事なタキシード姿」「ジェジュン、ウエディンググラビアを撮っているのかと思った」などの反応を見せている。

WOW!korea提供

2017.09.10