「iKON」、日本ツアー追加公演が神戸でスタート! 「僕たちは幸せです」

2017.09.10

「iKON」、日本ツアー追加公演が神戸でスタート! 「僕たちは幸せです」

「iKON」が日本ツアー追加公演をスタートさせた。

9日、神戸ワールド記念ホールには、巨大なLEDスクリーンにライブの開始を告げる映像が流れ、メンバーが登場するや、約1万人の大歓声が沸き起こった。

オリコンのウィークリーCDアルバムチャートで1位を記録した「BLING BLING」でオープニングを飾った「iKON」は、「SINOSIJAK REMIX」「JUST ANOTHER BOY」を続けて披露し、会場を熱くした。

「iKON」は「神戸の皆さん、お久しぶりです!一緒にいい思い出を作りましょう」と日本ツアーの始まりを告げた。また、メンバーたちはギターで歌を作るコーナーも披露し、新たな才能を見せるなど、観客に楽しさを届けた。

昨年日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得した「DUMB & DUMBER」や新曲「B-DAY」などを披露したほか、ヒット曲のステージを展開。会場は止まないファンの歓声で、最後まで熱気いっぱいのまま終了した。

アンコールステージに入ると、「iKON」は「皆さんとツアーの始まりを一緒に過ごせて楽しかったです!皆さんありがとうございます!僕たちは幸せです!」とファンに感謝の気持ちを伝え、会場の隅々まで回りながら「B-DAY」をファンと大合唱した。

今回のツアーは5月と6月に開催した、海外アーティスト本国デビューから史上最速となるジャパンドームツアー「iKON JAPAN DOME TOUR 2017」の追加公演。全国8都市22公演を通じて、23万3000人を動員する予定だ。これは「iKON」としての最長、最多動員ツアーでもある。

なお、「iKON」は日本ツアーと共に、BOBBYの初のソロアルバムリリースも予定されている。

WOW!korea提供