「NU’EST W」、「今回のファンミは今後の活動の原動力になった」

2017.09.10

「NU’EST W」、「今回のファンミは今後の活動の原動力になった」

「NU’EST」のユニット「NU’EST W」がファンミーティングのビハインド映像を公開した。

「NU’EST W」は9日午後、NAVER V LIVEを通じて、「2017 NU’EST W FANMEETING L.O.Λ.E & DREAM」のビハインドを公開し、ファンにサプライズプレゼントを届けた。

公開された映像は、「NU’EST W」がファンミーティングを準備する姿から、感動的なファンミーティング現場までたっぷり収められており、ファンから大反響を得た。

「NU’EST W」は“ニューブルカンパニー”撮影現場で、各自キャラクターになりきり、バラエティセンスを発揮。L.O.Λ.E(『NU’EST』のファンクラブ)のためのプレゼントを準備した時は、甘い声とキュートな愛嬌でファンをドキドキさせた。

また、「NU’EST W」はファンミーティングの開始から、熱い反応を得たオープニングVCR撮影現場で、完璧な美貌を披露。撮影中には、ふざけ合う姿や兄弟のような姿を公開し、ギャップのある魅力を見せた。続く映像では、ファンに会う前のメンバーたちのワクワクする姿や、ファンの歓声の中で行われたファンミーティング現場が収められた。このように、「NU’EST W」は多彩なステージやトークを繰り広げる姿、「ニューブルカンパニー」会食ゲームなどを見せ、会場の熱気を改めて感じさせた。

さらに、ファンの大合唱イベントをステージ裏で聴き、感動しているメンバーたちの姿も公開。「NU’EST W」はファンミーティングの幕が下りた後、「今回のファンミーティングが僕たちの原動力になったと思います。もっと頑張り、L.O.Λ.Eの皆さんがくれた愛に応えられるよう努力していきます」とファンへの愛情を示した。

「NU’EST W」は10月にカムバックを控え、アルバムの準備に入っている。

WOW!korea提供