「取材レポ」KNK(クナクン)、10月の日本デビューを前にリリースイベント開催「緊張しましたが喜んでくれてうれしいです!」


インソンとユジンを中心にした力強いボーカルとパワフルなダンスで「BACK AGAIN」の日本語バージョンを汗だくで披露、ファンからは大歓声が送られた。ここでMCのYumiが登場しトークタイムへ。ヒジュンは「今日はホントに暑いですね」と話し、スンジュンも「暑い中たくさん来てくれてありがとうございます」と集まったファンに感謝の気持ちを伝えた。日本語でステージを披露したことについてユジンは「心配をたくさんしていたんです。発音がうまくできるかどうかというところで。でもティンカーベル(ファン)の皆さんが喜んでくれてうれしいです!」と笑顔を見せた。インソンも「初めてお披露目ということでドキドキしました。皆さん、上手でしたか?」とファンにマイクを向けるとファンは歓声で応えた。



また、長身グループの中でもメンバーで一番身長が高いスンジュンは、Yumiに「プロフィール上では189センチとなっていますが、これで合っていますか?」と聞かれると、日本語で「じゃない」と答え笑いを誘った。そして「1センチアップ」と話して実際は190センチあることを明かし、ファンを驚かせた。スンジュンはまだ身長は伸びていると、「成長しています」とにっこり。
その後の「U」の日本語バージョンのステージでは大きなファンの掛け声の中、長身を生かしたダイナミックなダンスと伸びの良い歌声で情熱的な姿を見せた。そしてなんと曲を披露し終わると、突然メンバー全員がステージ下に下りていき、ファンと目を合わせてハイタッチ。ファンとより近い距離で触れ合おうというメンバーたちによるサプライズでファンを感激させた。

(3ページにつづく)

2017.09.10