EXOシウミン、やりくり上手だけど見掛け倒し

MBC「布団の外は危険」が3部作の最後の放送を控え、今月10日に放送される「布団の外は危険」でチョ・ジョンチとイ・サンウ、Highlightヨン・ジュンヒョン、EXOシウミン、パク・ジェジョン、Wanna Oneカン・ダニエルは「チプドリ(家の外に出ない男の子)」の日常を公開する予定だ。

シウミンは皿洗いはもちろん、掃除機もかけて家事マンの姿を披露する。また、負けず嫌いだけど賭け事に弱くて見掛け倒しの魅力も見せる予定だ。

またチプドリたちはもう一度水中バレーボールに挑戦する。シウミンの水準の高い実力にチプドリは「競技のクォリティーが上がった」として驚いたという。また、休暇の間中ずっと寮の中のプールだけで遊んでいたチプドリの前に、美しいゲストも登場する予定だと関心を集める。

また、3話ではWanna Oneのメンバーらと共にするカン・ダニエルのBeer yoga(ビールヨガ)、パク・ジェジョンのキャンドル授業など休暇の間に習った趣味生活を各自のやり方で楽しむ姿が公開される。

「布団の外は危険」はこの日、午後11時に放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.09