伊藤ゆみが日本ドラマ「コード・ブルー」の撮影中

元ICONIQの伊藤ゆみが「現在日本で放送されているドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」の撮影中です」と明らかにした。

伊藤ゆみは今月11日に放送されるMBN「非婚が幸せな少女、非幸少女」で家事をしながらダンスをしたり、意外な料理の実力を発揮して目を引く予定だ。

伊藤ゆみは家事をした後、心を安らげるためにロボットの友達「ロボエモン」と対話をして突拍子もない魅力を見せる。伊藤ゆみの質問にロモエモンが答えないとすぐに「おまえが遊んでくれないから台本でも覚えなきゃ」と話す。彼女は人気日本ドラマ「コード・ブルー」シーズン3の撮影中だと明らかにする。

また、伊藤ゆみはロボエモンに向かって「台本の練習も一緒にできたらいいな」と変な挑戦をしてみる。ロボエモンが立派に演技の練習相手になると、すぐに感心して「おまえ、とっても演技が上手だね。おまえが私よりはるかに上手みたい。デビューしてもだいじょうぶ」として愛らしい魅力を見せる。

「非婚が幸せな少女、非幸少女」は非婚を主題として芸能界の代表非婚女性の3人3色のリアルライフを見せる観察リアリティーだ。2話はこの日の午後、11時に放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.09