NU’ESTのJR、“知ってるお兄さん”とめんこで大激突

グループNU’ESTのJRが、カン・ホドンに“めんこ遊び”で挑戦状を差し出した。

9日放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」には、4Minute出身のヒョナとパク・ソングァン、NU’ESTのJRが出演する。

ヒョナは最近行われた収録でハツラツとした魅力を見せた。

パク・ソングァンとJRは現在、バラエティー番組「夜鬼」に共に出演しているだけに、ぴったりと息の合ったところを見せた。

特にJRは「知ってるお兄さん」チームに、大胆にも挑戦状を差し出した。 幼い頃によく遊んだ“めんこ遊び”で勝負しようとリクエストした。 イ・スグンをはじめ、お兄さんたちはJRの実力を疑った。 以前の放送でお兄さんたちはずば抜けためんこの実力を立証したことがあるので、自信満々な様子だった。

対決に先立ってお兄さんたちはJRに「出演分をカットしてしまうぞ」と、冗談を言って機先を制そうとした。 しかしJRは負けずに自信を見せた。 パク・ソングァンはJRの隣にずっといて応援し、チームワークを誇った。

JRとお兄さんたちのめんこ勝負の結果は、9日午後8時50分に放送される「知ってるお兄さん」で確認することができる。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.09