「取材レポ」MYNAMEインス、「NAKED」リリイベ初日から大盛況!「ソロアルバムのリリースは自分が1番待っていました!」 

そんなファンに対し、インスはMYNAMEのバラード曲「In My Place」をプレゼント。しなやかでセクシーな歌声を響かせ、MYgirlをうっとりさせた。


続いて、星野卓也の進行で、トークコーナーへ。「待望のソロ・ミニアルバム「NAKED」がリリースされます。待っていました!」という星野に、「自分が1番待っていました!」とインス。「2年前、コヌがソロデビューしたじゃないですか。そのとき自分だと思っていたんですよ、順番的に。自分の名前が呼ばれるのを待っていたんですけど、コヌって言われて(笑)。だから、このアルバムは去年の12月、自分がソロアルバムをめちゃめちゃ出したいという気持ちを会社のスタッフさんに言って、それが実現してできたアルバムなんです」と明かした。

(3ページにつづく)

2017.09.06