JYJジェジュン、軍人時代にタイムスリップ!…ユイとの関係はどうなるのか

人気グループJYJのジェジュンが、KBS2水木ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」で再び軍服を着た。

「マンホール~不思議な国のピル~」(以下、「マンホール」)は、失業中のポン・ピル(ジェジュン)が偶然マンホールに落ちてしまったことで時間旅行をすることになるドラマだ。前回の放送では、ポン・ピルが22歳の軍入隊時期にタイムスリップし、片思いするスジン(ユイ)に告白をしようとする姿が描かれた。

「マンホール」の制作陣は、本日(6日)の放送を前にポン・ピルが軍服を着て訓練を受ける姿を公開した。写真の中のポン・ピルは、訓練で疲れた様子を見せながらも休憩時間に一枚の写真を見て嬉しそうに微笑んでいる。またポン・ピルに手紙を書くスジンの姿も公開され、関心を高めている。

「マンホール」の制作陣は、「『マンホール』が前回の放送後、ターニングポイントを迎え、今後ますます興味深くなる。過去にタイムスリップしたポン・ピルが、今回はスジンに自身の思いを伝えることができるか関心を持って見守ってほしい」と述べた。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/

2017.09.06