Wanna One、チキンブランドの広告モデルに!

人気アイドルグループWanna Oneがチキンブランドの広告モデルに抜擢され、名実共に”今一番ホットなアイドル”としての人気を再び証明した。

チキンブランドmexicanaは本日(6日)、Wanna Oneとモデル契約を締結したことを明らかにした。Wanna Oneはmexicanaのプロモーションやキャンペーンに参加し、mexicanaのモデルとして様々な姿を披露する見通しだ。

mexicanaはこれまでハ・ジウォン、チェ・ミンシク、SHINee、IUなどのスターモデルを起用し、チキンブランドの中でも代表的な企業として様々なプロモーションやトレンドに合った新メニューの開発などを行ってきた。関係者は、「Wanna Oneの親しみやすさと明るいエネルギーがmexicanaのイメージとよく合うため、モデル抜擢を決定した」とし、「人気アイドルであるだけに、消費者たちから肯定的な反応が得られることを期待する」と伝えた。


Wanna Oneは化粧品、衣類、コーヒー、アルコール飲料に続き、今回のチキン広告モデルにも抜擢され、デビュー1ヶ月で広告界の"ブルーチップ"となった。

mexicanaのモデル選定に関する詳細は、ホームページと公式SNSで確認することができる。

2017.09.06