“元ICONIQ”伊藤ゆみ「ケンカしたり泣いたり、激しい恋をしてきた」

写真=MBN「非幸少女」

 

“元ICONIQ”こと伊藤ゆみがMBCバラエティ番組「非幸少女」で、非婚について素直で淡白なトークを予告した。

「非婚が幸せな少女、非幸少女」(以下、非幸少女) で11年ぶりに韓国の番組に復帰し、大きな話題を集めた伊藤ゆみが「結婚はしない理由もできない理由もある」と素直に打ち明けた。結婚は選択だと考える“非婚文化”についても、「人によってタイプが違うから、自分が満足しているなら問題ないと思う」と付け加えた。

「結婚をせずシングルライフを楽しんでいるところなので“これって私の事だ”と思った」と出演したきっかけを述べ、「お互いに正直な恋愛をしてきたと思う。思った事は全部口にするタイプだし、恋人というより友達みたいに過ごしてきたから、たくさんケンカしたり泣いたりして激しい恋をしてきた」と恋愛スタイルに言及。そして「年上が好きというより、理解する心があって色々と学べる人が好き。一言いえば二言分かってくれる人を見つけようとするので、年上の人が私とよく合うと思う」と自身の理想のタイプを打ち明け、関心を引いた。

本日(4日) の初放送では、これまで知られてなかった伊藤ゆみの日本の生活が初公開される。また彼女が東京の家だけでなく、非婚文化についてもリアルに見せてくれる予定だ。

「非婚が幸せな少女、非幸少女」は、4日午後11時に韓国で放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年09月04日15時11分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.05