歌手ソ・テジ、防弾少年団を称賛...“集中力と誠実さに感嘆"

写真提供=ソ・テジSNS

 

歌手ソ・テジが、デビュー25周年公演を共にした後輩グループ防弾少年団について「感嘆した」と称賛した。
ソ・テジは5日、自身のFacebookに防弾少年団と一緒に撮った写真を掲載した。
ソ・テジと防弾少年団は2日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開催された「LOTTE CARD MOOVːSoundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」で、ソテジワアイトゥル(ソ・テジと子供達)のヒット曲のパフォーマンスを披露した。

ソ・テジは、「僕と古い友人が心の奥深くで大切にしていた思い出を、あまりにも美しく再現してくれた防弾の息子たち」として、「ニューアルバムを準備するのに大変な時期に、彼らが示してくれた驚くべき集中力と誠実さに感嘆した」と防弾少年団を褒めた。

そして「2017ソテジハアドゥルドゥル(ソ・テジと息子たち)」とジョークまじりに「誰もが永遠に忘れることができないだろう。防弾少年団に感謝と真心を込めてリスペクトを送る」と愛情を表現した。
防弾少年団は、7月のソ・テジのリメイクプロジェクトに参加して「COME BACK HOME」を新しく解釈して好評を得た。9月18日にはニューアルバム「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」を発売する。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.05