「MR.MR」&「TOPSECRET」、再起オーディション「THE UNIT」出演確定

2017.09.05

「MR.MR」&「TOPSECRET」、再起オーディション「THE UNIT」出演確定

韓国アイドルグループ「MR.MR」と「TOPSECRET(一級秘密)」は来る10月28日に初放送を控えているKBS再起オーディション「THE UNIT」への出演を確定した。

「MR.MR」は2012年にデビューしたグループで、約5年間活発に活動してきたが、韓国では特別成果を得ることができなかった。「MR.MR」は初心に戻って跳躍を図るという覚悟で、「THE UNIT」に出演を確定した。

「TOPSECRET」も「THE UNIT」出演を確定した。「TOPSECRET」はことし1月にデビューしたグループで、メンバーの中でギョンハが女優キム・ゴウンにそっくりだということで顔を知られたが、休みなく活動するも結果が伴わなかった。「TOPSECRET」は新たな跳躍のために「THE UNIT」に出演し、どんでん返しを狙っていくという覚悟だ。

一方、「THE UNIT」は生放送を含め14回で放送されるIDOL REBOOTING PROJECTだ。参加者のうち男性チーム、女性チームを最終選抜して2チームで活動する計画だ。来る10月28日に初放送される。

WOW!korea提供