【公式】「BESTie」ユジ&ダヘ、グループ脱退…所属事務所との契約解約

【公式】「BESTie」ユジ&ダヘ、グループ脱退…所属事務所との契約解約

韓国ガールズグループ「BESTie」ユジとダヘがYNBエンターテインメントとの専属契約を解約し、グループを脱退したことがわかった。

「BESTie」の所属事務所YNBエンターテインメント側は「当社所属のBESTieの2メンバーであるユジとダヘが専属契約解約で会社を離れることになった」と述べた。

「BESTie」の所属事務所は「当社はメンバーらと長い時間、進路について議論し、十分な協議の末に、最近2メンバーと契約を解約した」とし「会社を離れる2メンバーの未来と残ったメンバーが再び活動を再開するときまで応援してくださり、ファンのみなさんに感謝と申し訳ない気持ちをお伝えする」と伝えた。

また「BESTie」の所属事務所は「ヘリョンとヘヨンは会社に残り活動を続けていく予定で、グループの方向が決まるまでそれぞれソロ活動をする予定」と残ったメンバーについても伝えた。

以下、YNBエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。YNBエンターテインメントです。

当社所属のガールズグループ「BESTie」の2メンバーであるユジとダヘが専属契約解約で会社を離れることになったことをお知らせいたします。

当社はメンバーらと長い時間、進路について議論し、十分な議論の末に最近、彼女たち2メンバーと契約を解約いたしました。

なお、ヘリョンとヘヨンは会社に残って活動を続けていく予定で、グループの方向が決まるまでそれぞれソロ活動をする予定です。

会社を離れる2メンバーの未来と残ったメンバーらが再び活動を再開するときまで応援してくださり、ファンのみなさんには感謝と申し訳ない気持ちをお伝えします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

2017.09.05