Rain(ピ)−キム・テヒ夫妻、胎児の性別判明…側近「女の子だと知りとても喜んでいた」

Rain(ピ)−キム・テヒ夫妻、胎児の性別判明…側近「女の子だと知りとても喜んでいた」

韓国の俳優兼歌手Rain(ピ、35)−女優キム・テヒ(37)夫妻が今秋、パパ・ママとなる中、胎児の性別が判明した。

韓国メディアの取材によると2人の第1子は娘だ。側近たちの言葉によると、Rainとキム・テヒは最近、胎児の性別が女の子だと知り、とても喜んだという。特にRainが幸せそうな表情を浮かべていたと伝えられた。

実際、Rainは某バラエティ番組に出演した際、俳優イ・ボムスの娘ソウルちゃんを見て「ソウルのような可愛い娘がほしい」と言及していた。

なお、双方は4日、「性別は重要ではない」とし、胎児の性別を公式的に明かすことはできないとの立場を示し、「元気の子供を出産することに集中したい」と伝えた。

一方、Rainとキム・テヒは今年1月に結婚し、5月に妊娠15週目であることを伝え話題となった。

WOW!korea提供

2017.09.04