防弾少年団、ソ・テジとの公演認証写真公開

人気アイドルグループ防弾少年団が、先輩ミュージシャンであるソ・テジと一緒に撮った写真を公開した。
防弾少年団は今日(3日)、自身の公式SNSに「隊長と一緒で楽しくて幸せな公演でした!」というコメントと写真を掲載した。
公開された写真には、メンバーたちとソ・テジが一緒に楽しそうにポーズを取っている。これは、2日に開催されたソ・テジのデビュー25周年記念コンサート「LOTTE CARD MOOVːSoundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」の公演後に撮影された。

この日の公演でソ・テジは、特別ゲストである防弾少年団と共にしたステージで世代を越えた音楽のパワーを見せた。防弾少年団のメンバーは、「ナン、アラヨ(僕は知っている)」、「何如歌(ハヨガ)」、「幻想の中の君」などでふたりずつソ・テジと一緒にステージに登場して、オリジナル・サウンドとパフォーマンスを完ぺきに再現した。「教室イデア」と「Come back home」、「僕らだけの思い出」では、防弾少年団のメンバー全員がステージに登場した。各世代を代表するソ・テジと防弾少年団が共にしたステージは、観客の熱狂的な反応を導いた。

2017.09.03