MONSTA X、単独リアリティ 「MONSTA X-RAY 2」放映終了

写真提供=STARSHIPエンターテイメント

 

人気アイドルグループMONSTA Xの単独リアリティJTBC2「MONSTA X-ray 2」の放送が終了した。
先月31日に放送された「MONSTA X-ray 2」では、最終回を迎えて制作サイドからの贈り物として休暇をもらって水上レジャーを楽しむMONSTA Xの様子が公開された。そして、MONSTA Xは宿泊施設でバーベキューパーティーを開いてチームワークの良さを披露した。
この日の放送では、これまでのミッションで負けたメンバー(I.M、ウォノ、ミンヒョク、ショヌ)が罰ゲームをする様子が公開された。彼らは目隠しをして撮影会場を歩いて、他のメンバーたちは様々な道具を使用して怖がらせるなど、視聴者を楽しませた。

MONSTA Xは、放送の最後に「他の番組でみられなかったことを色々試みる中で学んだことがたくさんあります。とても気に入っていたので残念です」と語った。また、「今日もらった最大の贈り物は、『MONSTA X-ray 2』そのものです」と番組への愛情を表わした。
これまでMONSTA Xは「MONSTA X-rayシーズン2」で、アルバイトや水族館の一日飼育係、パロディ劇場、対激戦など様々なミッションを行って「バラエティアイドル」の真髄を披露した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.01