『カン・ピルソク&チョン・サンユン コンサート』、2つ目のポスター公開

『カン・ピルソク&チョン・サンユン コンサート』の2つ目のポスターが公開された。
今回公開されたポスターでは前回とはまた違う雰囲気を感じられる。

9月22日(金)スクエア荏原・ひらつかホールで開催される『カン・ピルソク&チョン・サンユン コンサート』は予めリクエスト曲を募集しセットリストに反映した。

主催の夢友によるとリクエスト曲が多数入っており、今まで聴いた事のない曲もあるという。

一番多く出演リクエストがあったカン・ピルソクは15年間アクティブに活動してる韓国を代表するミュージカル俳優だ。昨年は『イェグリンミュージカルアワーズ』で「主演男優賞」を受賞しその実力を認められた。

チョン・サンユン存在感のある悪役、元気いっぱいのスターなど善と悪が共存するキャラクターでトップを維持しているミュージカル俳優だ。今回で3回目の日本公演を持つ。

今回は1回と2回の公演の構成がそれぞれ異なり、今まで聞いたことのない作品についての話や歌の聴くことが出来る。

現在夢友公式HPで受付している一般販売販売は来週の8日(金)で終了。
詳しくは夢友公式HP(http://www.yumetomo.info/kang-jung)にて。
(2ページにつづく)

2017.09.01