<KBS World>イム・スヒャン&ト・ジハン&パク・ギュリ出演 最新ドラマ『恋の花が咲きました』日本初放送スタート!

©KBS

日本初放送!イム・スヒャン&ト・ジハン主演 シングルマザーの新人女性巡査とエリート警官が繰り広げる痛快ラブストーリー! KBS ドラマ『恋の花が咲きました』

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネルKBS Worldでは、KBS ドラマ『恋の花が咲きました』 の日本最速&独占初放送が決定いたしました。
『恋の花が咲きました』は、警察を舞台に新人女性巡査とエリート警官が繰り広げる痛快ラブストーリーです。
シングルマザーの新人巡査 グンファを演じるのは『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが 5 人』で注目を浴びたイム・スヒャンです。グンファとラブロマンスを繰り広げるエリート警官テジン役は、『花郎(ファラン)』で端正な容姿を持ったパンリュを演じ話題になったト・ジハンが演じます。


エリート警官テジンに片思い中の警視庁長官の姪 ウンジュ役は、日本でも人気を博したガールズグループ KARA出身のパク・ギュリが演じます。グンファに想いを寄せているドヒョンを演じるのは、『TV小説 私の花の雨』のイ・チャンウクです。 4 人が繰り広げる恋の三角関係も必見です。
そして主人公グンファの双子の兄で色覚異常を持っているスヒョク役を演じるのはミュージカルなどでも活躍しているイ・ウニョンです。またスヒョクと恋に落ちるドヒョンの妹 ボラ役を『サメ ~愛の黙示録~』で主人公の妹役で出演したナム・ボラが演じます。
犯罪、家庭内暴力などを解決していく中で‘家族の愛’とは何かを描くヒューマンラブストーリーを描いた最新ドラマ「恋の花が咲きました」が 9 月 6 日(水)より放送します。
(2ページにつづく)

2017.09.01