「イベントレポ」映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」中川家、”電⾞“でまさかの⼤パニック遭遇!! 国⺠的美少⼥コンテストグランプリ髙橋ひかるへ、 “防災の⽇”⽬前、防災スキルの珍アドバイス?!

© 2016 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & REDPETER FILM. All Rights Reserved.

最後、本作のおすすめポイントについて、髙橋は「私と同世代のみなさんも十分共感できるストーリーで、ハラハラドキドキと心臓なりっぱなしながらも、人間ドラマもしっかりと描かれていたので、ただのゾンビ映画ではない!是非、劇場でみていただきたいです」とコメント。続いて、剛は「どうしてもゾンビの方に目が行きがちですが、実は人間ドラマが濃く、最後はせつない。人間の、、、力を問われる、、(礼二:早くまとめに入ってください、会場に爆笑)本当に、、、せつなく涙あり、、、(礼二:すみません、そちらでまとめていただけたら、、、会場にまたも爆笑)怖いだけじゃなく、感動もあります。ぜひ、劇場でみてください」と、真面目なコメントが苦手な剛を横でつっこむ礼二は「#%#&$E&イムニダ。#%”#&KTX$#%$イムニダ」とまた韓国語風のネタを披露。剛より「みてください、ということです。」という通訳(?)で会場は爆笑。「ハラハラドキドキの本作をぜひ劇場で味わっていただきたいです」とコメントし、熱々と盛り上がったイベントは終了となりました。

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』

9.1 [Fri] 新宿ピカデリーほか 全国疾走!!

―時速300kmで疾走する特急列車内でウイルス感染パニックが発生!
極限状況下の人間模様が呼び起こす、破格の興奮と感動に乗り遅れるな!―

ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXの車内で突如起こった感染爆発。疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。そんな列車に偶然乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士・・・果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか―?目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる。
(4ページに続く)

2017.08.30