【全文】「INFINITE」脱退のホヤ、SNSで心境を伝える

2017.08.30

【全文】「INFINITE」脱退のホヤ、SNSで心境を伝える

韓国ボーイズグループ「INFINITE」を脱退することになったホヤが、心境を伝えた。

所属事務所woollimエンタテインメントとの専属契約が満了したことにより、「INFINITE」を脱退することになったホヤが30日、自身のSNSで立場を明らかにした。

以下、ホヤがSNSに掲載した文章全文。

こんにちは、ホヤです。

皆さんに急なお知らせでご心配かけたことに対して、まず申し訳ないとお話ししたいと思います。
そして、長くお待ちになってくださったファンの方々に申し訳ないとお話ししたいです。

心だけは直接お知らせしたかったのですが、公式的な発表が優先だと思い、長い間、お話しできなかったことに対してご理解をお願いしたいと思います。

どんな言葉で私の心をお伝え出来るのか、色々悩みました。

まずは我がINFINITEメンバーたち…ソンギュ兄さん、ドンウ兄さん、ウヒョン、ソンヨル、ミョンス、ソンジョンに、「ごめんなさい」と「ありがとう」の言葉をこの文章を通じて、もう一度伝えたいです。

いろいろと至らないことの多い僕が、「INSPIRIT」にこうしてもったいないくらい愛されたことは「INFINITE」メンバーたちと一緒だったからだということをとてもよくわかっています。これからも忘れません。
僕を心から愛してくれた「INSPIRIT」の温かい気持ちを大事にしていきます。
ありがとう、そしてごめんなさい。

そして何もなかった僕を心身ともに育ててくださり、今この位置まで来られるようにしてくださったイ・ジュンヨブ代表をはじめとしたwoollimエンタテインメントの全てのスタッフに心から感謝していることをこの場を借りて改めてお伝えしたいと思います。

これから謙虚に一生懸命努力して生きていきます。多くの方々に心配をおかけして申し訳ございません。

長文を読んでくださり、ありがとうございます。

WOW!korea提供