「取材レポ」ユナク&ソンジェ from 超新星、「2Re:M」リリイベでレイザーラモンと初対面! RGの“超新星あるある”「ココイチのカレー大好き~」に大爆笑!

8月30日(水)に2作目となるミニアルバム「2Re:M」(ニ・アール・イー・エム)をリリースするユナク&ソンジェfrom超新星が、29日(火)東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、リリースイベントと囲み取材を行った。

ことし1月にリリースした1stミニアルバム「Yours forever」は、優しさとストレートな思いを伝える世界で包まれた作品だったが、今回の「2Re:M」はよりリアルな言葉で、さまざまなジャンルにチャレンジした2人のパフォーマンス力の高さを生かした楽曲がそろった作品に仕上がっている。


この日のイベントの司会は、お笑いコンビのレイザーラモン。吹き抜けになっている3階まで埋め尽くしたファンを盛り上げたところで、ユナクとソンジェが登場! ものすごい大歓声に包まれた2人は、上の階までグルリと見渡しながら、笑顔で手を振り、ファンの声援に応えた。

(2ページにつづく)

2017.08.30