WINNER キム・ジヌ、垢すり体験に驚愕「本当に僕の体から出てきたの?」

写真=MBC「辺境地の魔法使い」放送画面キャプチャー

 

WINNERのキム・ジヌが、27日に韓国で放送されMBC「辺境地の魔法使い」で温泉を楽しみながら垢すりをした。

キム・ジヌをはじめ俳優キム・スロ、オム・ギジュンはジョージア(旧グルジア) 国の温泉を体験した。極と極の温度を誇る入浴方法を試した。冷水の湯舟に1分間入り体を冷やし、温水の湯舟で3分間体を温める方法だ。しかし3人とも温水の温度に耐え切れず湯船から飛び出してきて笑いを誘った。

入浴が終わった後はサウナに入った。疲労で凝っている体をほぐすキム・スロ、オム・ギジュン、キム・ジヌは垢すりまでした。

キム・ジヌは自身の体から出て来る垢に驚きを隠せなかった。これを見ていたキム・スロとオム・ギジュンも同じだった。キム・ジヌは「本当に僕の体から出てきたの? タオルから出て来たんじゃないの? ショックを受けた」と述べ、笑いを誘った。

 

元記事配信日時 : 2017年08月27日19時12分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.29