SEVENTEEN、日本ファンサイン会とコンサートのビハインド公開.. "忘れられない思い出"

写真提供=Pledisエンターテイメント

 

人気アイドルグループSEVENTEENが、「GOING SEVENTEEN」で日本ファンミーティングとコンサートの様子を公開した。
「GOING SEVENTEEN」は、SEVENTEENの公式YouTubeチャンネルの映像コンテンツとして、彼らの活動のビハインドストーリーを盛りこんだ。
21日と28日に公開された「GOING SEVENTEEN」の11話と12話では、大阪と東京で行われたファンサイン会とワールドツアー「DIAMOND EDGE」 の日本コンサートの様子が収められた。

SEVENTEENは、ファンサイン会でファンがプレゼントした人形をつかって愛嬌を見せて日本ファンをときめかせた。また、「大阪」で三行詩を披露したりと楽しい時間を過ごした。
ワールドツアーコンサート「DIAMOND EDGE」が開始する前の緊張した様子も公開された。

しかし、ステージに上がるといつ緊張していたのかと思うほどに華麗なパフォーマンスとステージでコンサートの雰囲気を圧倒して3万人の観客と楽しい時間を過ごした。SEVENTEENは公演を終えた後で、「とてもステキな時間でした。一生忘れられないと思います」と覚悟を伝えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.29