BIGBANGのSOL、V.I&D-LITEと自宅でパジャマパーティー!大はしゃぎで“ダンス三昧”

写真=MBC「私は一人で暮らす」

 

MBC「私は一人で暮らす」に出演しているBIGBANGのSOLが、D-LITE、V.Iとのパジャマパーティーを行った。

25日に韓国で放送される「私は一人で暮らす」では、D-LITE、V.Iと会い、ユーモアを醸し出したSOLの“おじいさん”の日常第2弾が公開される。

SOLがD-LITE、V.Iとパジャマパーティーをしている姿が目を引く。この日のDJはV.Iで、「1番ホットなDJは、ここにいるのに」というD-LITEの言葉に、すぐさま歌を流し、ダンスの世界にハマった。

SOLとD-LITE、V.Iは無我夢中でダンスを踊り、大騒ぎとなり、互いに似通ったモーションでダンスの呼吸を合わせ、笑いを醸し出した。さらに、SOLはダンスに没頭するあまり、夕食に準備していたキムチの蒸し物まで焦がしてしまった。

D-LITEとV.Iは、ワインオープナーのものまねをしながら楽しんだ。2人はまるでバンザイをするようなワインオープナーの形を見て、「イェ~」と叫びながら、20代後半とは思えないキュートなハツラツさを思い切りアピールした。

「私は一人で暮らす」は、25日午後11時10分に韓国で放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年08月24日09時08分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.28