ユチョン(JYJ)の婚約者、腕に英文字「ユチョン」と「0922」のタトゥー

ユチョン(JYJ)の婚約者、腕に英文字「ユチョン」と「0922」のタトゥー

先ごろ除隊したアイドルグループ「JYJ」ユチョン(31)の婚約者=ファン・ハナさんが、腕に恋人ユチョンの名前(英文字)と「0922」という数字のタトゥーを入れた、との主張がオンライン上を賑わせている。

去る26日、オンラインコミュニティには、ファンさんの知人と主張する人物のInstagramに掲載された画像が転載された。この画像でファンさんは、あるネイルショップでネイル中だ。またファンさんの腕には、タトゥーの文字が施されている。

ネットユーザーらは、このタトゥーを「Yucheon」という英文字であるとし、また英文字の下にある数字は「0922」と分析。この数字の意味は、2人の挙式の日取りであると推測している。

これを前に、ユチョンの左腕には女性の顔と共に、数字「0922」のタトゥーが入っているとして、写真がネット上に流出。ユチョンの腕のタトゥーは「ファン・ハナさんの似顔絵」とする主張が提起されていたが、今回ファンさんの腕にも同じく「0922」が刻まれていることで、より注目を集めている。

WOW!korea提供

2017.08.28