「イベントレポ」NU’EST W、1万人のファンと共にした単独ファンミ盛況…“ファンと10年、20年、30年一緒に行きたい”

人気アイドルグループNU’EST Wが、ファンミーティングを盛況のうちに終了した。
NU’EST Wは、26日と27日の2日間、「2017 NU'EST W FANMEETING『L.O.Λ.E&DREAM』」を開催してファンとより間近で出会いの時間を持った。

NU’EST Wのファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」は、チケット発売開始3分で1万席を全席完売して、ファンの切実な声援の末に追加でチケットが発売されるなど熱い関心と愛を集めた。特別な展開の中で開催されたファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」は、開始を知らせるVCRの映像からファンの爆発的な反応を引き出した。NU’EST Wは、ファンミーティングの最初の曲に、とても意味深い逆走行した曲である「ヨボセヨ」を、続いて感性的で切ない音色の「If You」を披露してファンたちの熱烈な反応を得た。

最初のステージを終えて行われたトークでは、NU’EST Wの近況と「f You(もし、00としたら)」をテーマにして様々な対話をする時間を持った。特に「5年後の自分に言いたいことがあるとしたら」というテーマで「L.O.Λ.E(NU’ESTのファンクラブ名)に良くしてあげたい、L.O.Λ.Eたちと10年、20年、30年一緒に行こう、L.O.Λ.Eたちをたくさん愛してあげて一生懸命生きよう」と答えたNU’EST Wのメンバーは、ファンへの愛情の深さを如実に表わしてファンを感動させた。(2ページに続く)

2017.08.28