NU’EST JR、バラエティ番組「夜鬼」で両親の職業について語る

写真= JTBC「夜鬼」の放送画面

 

人気アイドルグループNU’ESTのJRが、子供の頃に両親が様々な店を運営したと語った。27日に放送されたJTBCバラエティ番組「夜鬼」でのことだった。
JRはコメディアンのパク・ソングァンと群山(グンサン)の町を歩きながら古いマートを発見した。パク・ソングァンはJRに、「あなたはコンビニ世代か」と尋ねた。

するとJRは、「僕の小さい頃は、両親がマートを運営していました」として、「その前には熱帯魚のお店で、そのうちにマートを、そしてマートと食堂、最後は食堂だけしていました」と語った。そして「今は、していませんが」と笑った。
これにパク・ソングァンが、「今は(両親が)君に期待してるんだろう」と推定するとJRは、「そうではなくて他の仕事をしています」と答えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.27