Wanna One、「ミュージックバンク」初出演で1位の9冠達成…“ファンに感謝”

人気アイドルグループWanna Oneが、「ミュージックバンク」の初出演で1位を獲得してて9冠を達成した。
25日に放送されたKBS 2TVで生放送された「ミュージックバンク」で、Wanna Oneが先週に続いて1位のトロフィーを獲得した。Wanna Oneは、Mnet「M COUNTDOWN」、MBCミュージック「SHOW CHAMPION」、SBS「人気歌謡」、MBC「音楽中心」に続く成績で9冠を達成した。

Wanna Oneの「ミュージックバンク」への出演はこの日が初めてで、メンバーは「『ミュージックバンク』にぜひ出演したかったですが、出演できて光栄です。もっと熱心にがんばります」と固い決意を伝えた。

初出演と同時に1位をつかんだWanna Oneは、「Wanna Oneのために苦労される方に感謝します。11人のご両親に、『生んでいただいてありがとうございます』と言いたいです。最後に、11人をひとつに集めてくださったファンに感謝して、愛しています」と心境を伝えた後、待合室のインタビューで約束したように「Energetic」のアンコールステージをキュートなバージョンで披露して、ファンたちの歓声を引き出した。

2017.08.25