<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…去年~今年にかけて運気上昇中

2017.08.25

初めまして、占い師のchristy.(クリスティー.)です。
九星気学をベースに、統計上のデータを元にして鑑定しています。
今回は第一回目ということで、韓国アーティストとして初の様々な記録を樹立。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで全世界を席巻している防弾少年団(BTS)について鑑定したいと思います!

9月に韓国でカムバック予定とのうれしいニュースが、そこで全体的にまずは防弾少年団の運勢を見てみましょう。アイドルやタレント、俳優さんを鑑定することが職業上多いのですが、いつも思うのは、「なるべくしてなった」と言うような星の方ばかりで驚きます。世に出る方は統計上でもやはり「最強」な星を持っていて、同じような内容になってしまうことが多々あります。以上を踏まえて彼らがどんな運勢の元に生まれてきたのか、どんな統計学上の運勢に当てはまるのか見てみましょう。


最年長のJIN君は去年から運気が急上昇! SUGA君は今年からやっとSTART出来る運気。RAR MONSTER君とJ-HOPE君は去年輝ける場所にいて、今年は不調気味。V君とJIMIN君は今年が勝負! マンネのJUNG KOOK君は今年、自分の能力で大金を得る場所に。といった具合に、メンバーの生年月日がバラバラだと補えるので、バランスが本当に良いグループです。

統計すると、去年~今年にかけて皆運気が上昇しています。
RAP MONSTER君とJ-HOPE君の今年の不調な運勢を、V君とJIMIN君の好調な運勢で補い、JIN君は来年最高潮なので、他のメンバーを十分に補えます。
この9月のカムバックには、名誉ある輝ける最強の運勢に来るメンバーがV君とJIMIN君なので、今回、このV君とJIMIN君にスポットライトを当てて占ってみたいと思います。

(2ページにつづく)